忘年会的 シャドバ大会告知

 

今回は大会の告知をさせていただきます

 

忘年会的 シャドウバース大会を開催します!!!

 

こんなゆる~いタイトルですがやります、はい(´・ω・`)

では現時点で決まっていることだけ報告させていただきます

 

オンラインで開催

日時 2016年12月28日

おそらく一日かけてやろうと思っています(´・ω・`)

募集人数は32人です

賞金はベスト3まで出します

予選と決勝トーナメントとわけて行いますが、予選ではデッキをリーダー別で4つ用意していただくようになります。詳細は後日連絡します。決勝トーナメントではコンクエスト方式のBO3です。

 

おおまかにはこんな感じですね。興味ある方は時間を確認していただけたらと思っております。

 

募集開始は12月1日からになります

先着順となりますのではやめにご連絡を@3time_ttまでお願いします

質問などがあれば上のアカウントにご連絡ください

 

詳細につきましては後日ブログにて上げさせていただくのでお待ちください

 

最後までご覧いただきありがとうございました